海外FX将軍

FX将軍のブログ

FX10年勝てない。

本ページはプロモーションが含まれています

FX10年勝てない日々から抜け出せないで苦しんでいる人がほとんどであり、FX10年勝てない日々から抜け出せた人は極少数である。この厳しい現状を知った人が取るべき行動は、ドル円売りオーダーとドル円買いオーダーの情報に目を通すことと、経済指標の結果を盲信することをやめることと、FXストレスで正常な判断ができないと感じたらFXトレードを休止することと、精神が安定するロット数でスキャルピングをすることと、ナンピン行為をしないようにすることなどがあります。(金に対する執着が強くなると、FXトレードで生き残るためにやらなければいけないことを実行できなくなるし、金に対する執着が薄くなると、FXトレードで生き残るためにやらないければいけないことを全て実行できる。)以下のFX十年勝てない状態から抜け出す関連の比較と、FX十年勝てない人がFXを引退するべきかどうかにも目を通していただきたい

今エントリーすると、どれだけの損失が生まれるのか?という部分を常に考えているFXトレーダーは、FXで命金を失うこともないし、いますぐFX10年勝てない状態から抜け出すことがができる。それと比べて、今エントリーすると、どれだけの損失が生まれるか?について一切考えず、どれだけの利益が出るという部分を常に考えているFXトレーダーは、FX失敗で命金の全てを失い、FX10年勝てない状態から抜け出せない。これらの二つの具体例から得られることは、1回のFXトレードで発生する損失から目を背けないようするだけで、FX勝てる状態をキープすることができる。(損失から目を背けると、損切りしなかったことで、損失が拡大していくことになるが、損失に目を向けると、損切りすることで損失を固定できる。)

FX10年勝てないを達成した時に、FXトレードから引退する道を選ぶと、今までFXのために悪戦苦闘した日々の全てが無価値なものとなりますが、FX10年勝てないを実現した時に、FXトレードをやめない選択をすると、今までFXのために悪戦苦闘した全ての時間が無駄になりません。これらのことから得られることは、FXを続行したものにだけ栄光が訪れるということ。(FXトレードで十年勝てなかった時に味わった苦しみを覚えておくことこそが、FXトレードで栄光を掴むための最短ルートだったりします。今回は、FX10年勝てない。をテーマにして記事を書いていきます。

FX 10年勝てない。

FX10年勝てないの中身は、十年間連続でFXスキャルピング収支がマイナスになっていることや、十年間連続でFXデイトレード収支がマイナスになっていること、10年連続でFXスイングトレード収支がプラスだったりするとなっていることである。それと、FX十年勝てないの実情を理解して、FX痛い目にあうパターン時に何もしないことができるようになると、FXで無意味な損失を出すことがない人間になれます。(FX10年勝てなかった理由を為替相場が悪いとしてしまう人は、FX十年勝てないから一生抜け出せなくなります。)


FX10年勝てない地獄を未体験である為替相場参加者は、FXデイトレード失敗により100万円を溶かす体験をしていないし、FXスイングトレード失敗により300万円を溶かす体験をしていない。(FXデイトレードでお金を溶かす体験をしていない人ほど、FXデイトレード時にロット数を増やしがちになる。)それと比較して、FX10年勝てない地獄を体験した為替相場参加者は、FXデイトレード関連の失敗パターンを複数把握しているし、FXスイングトレード関連の失敗を複数把握している。(FXデイトレード関連の失敗パターンを把握することにより、FXデイトレードの失敗を回避できる、FXスイングトレードの失敗を回避できる。)これらの二つの具体例からわかることは、FXの失敗パターンをリアルに体験したりすることやFXの失敗パターンを知ることこそが、FX常勝トレーダーへの最短ルートだったりする。

FX10年勝てない状態から脱出するためにするべきこと。

FX10年勝てない状態から脱出するためにするべきことは、自分の考えが正しいと思い込むことをやめることや、自分軸で生きるようにすることや、FX資金があればいつでもFXトレードで利益が出せると思うことや、FXで人生逆転しようと思わないようにすることや、円安状態か円高状態を意識することなどがあります。

1.自分の考えが正しいと思い込むことをやめること

自分の考えが全て正しい、自分が間違えることないのだという価値観を持っている人は、自分の考えと真逆に動くドル円相場に対応できず、ドル円10枚固定デイトレードで数十万円規模の損失を出すことになる。(数十万円の損失を出す後悔をしても、数十万の金銭は自分の手元に帰ってくることはない。)それと比べて、自分の考えが間違っていることもある、自分の考えを信じすぎるのはよくないという価値観を持っている人は、自分の考えを裏切るドル円相場に見事対応できるし、ドル円10枚固定デイトレードで数十万円の利益を叩き出すことになる。(数十万円の利益を出す体験をすると、FXトレードに対するネガティブな考えが消える。)これらの二つのことからわかることは、自分の考えを全て正しいを否定することこそが、FX10年勝てないから抜け出す最短ルートだったりする。

2.自分軸で生きるようにすること

自分軸で生きるようにしているFXトレーダーは、お金をいくら持っていることへの執着を持たず、勝てる時だけFXスキャルピングをして、負ける時には何もしない。(金への執着が強いと負ける時のもFXスキャルピングをしてしまう。)それと比べて、自分軸で生きていないFXトレーダーは、お金をいくら持っているのかの執着が強すぎて、勝てる時にはほとんどFXスキャルピングをせず、負ける時だけFXスキャルピングをするようになる。(金への執着が強いと、勝てるFXエントリーポイントがわからなくなる。)これら二つのことから得られることは、自分軸で生きるようにして、金への執着を持たないことこそが、FX10年勝てない状態から抜け出すための最短ルート。

3.FX資金があればいつでもFXトレードで利益が出せると思うこと

FX資金があればいつでもFXトレードで利益が出せると思えているFXトレーダーは、ロット数を増やしたハイリスクデイトレードをせずに、ロット数を減らした低リスクのトレードをする傾向があります。(ロット数を増やすと損失額も増える、ロット数を減らすと損失額もへる。)それと比べて、FX資金があればいつでもFXトレードで利益が出せるという真実を知らないFXトレーダーは、ロット数を増やしたハイリスクのデイトレード失敗により、自己資金全てを失います。(今しか大金を稼ぐチャンスがないと思えば思うほど、ハイリスクなトレードをしてしまう。)これらのことから得られることは、FX資金の維持することの優先度を高くすればFX10年勝てないから抜け出せる。

4.FXで人生逆転しようと思わないようにすること

FXで人生逆転しようと思えば思うほど、FX退場確率が高くなる行動の一つであるロット数を増やすようになり、FX生存確率が高くなる行動の一つであるロット数を減らす行動が起こせなくなる。(FXで人生逆転しないといけないという思い込みが強くなると、ロット数を小さくすることができなくなる。)それと比べて、FXで人生逆転しなくてもいいと思えば思うほど、FX退場確率を低く抑える行動の一つであるロット数を減らす行動を起こせるようになる。(FX人生逆転を目指さず、FXで少しお金を稼げればいいんじゃないと思っておくといい。)これら二つの具体例から得られることは、マイペースでFXトレードをするといい。

5.円安状態か円高状態を意識すること

円安状態か円高状態かを意識できないと、ドル円天井ロングをやったり、ドル円大底ショートをやったりするミスを犯します。(円安状態か円高状態かをしっかりと見極めることができるだけで為替相場で生き残れる確率が高まります。)

公式サイト

XM(エックスエム)

XM口座開設ボーナス1万3000円だけのFXトレード成功により、FXで1日3万円の利益をGETした人が数多く存在します。