海外FX将軍

FX将軍のブログ

小額ハイレバ退場。

本ページはプロモーションが含まれています

1万円の小額を海外FX口座に入金をした後に、海外FX口座で、レバレッジ888倍を活用し、ドル円8枚を保持する。ここまではよかったが、自分の理想とする展開の、1万円にゅうきんされた海外FX口座内のドル円8枚に含み益100PIPSがある状態にはならず、自分のドル円8枚に含み損10PIPSがある状態になると、海外FX口座残高が0円になり、海外FXで小額ハイレバ退場となります。これらの経験をしないで済む確率を0パーセントにするには、小額ハイレバをしないという覚悟を持つか、小額ハイレバで1億円、2億円の利益を発生させるしかない。


小額ハイレバ退場の経験をすると、ハイレバ退場で退場するパターンを記憶することができることや、ハイレバで負けることはとてつもなく簡単であるということや、ハイレバはギャンブルそのものであり、ギャンブルが好きな人しかハイレバトレードをしてはいけないということや、低レバレッジがとてつもなく安全であることがわかります。だからこそ、これからFX専業トレーダーとしていきていくぞという強い意志を持っている人は、小額ハイレバ退場を2回、三回と経験してもらいたい。

小額ハイレバ退場を回避するための施策。

額ハイレバ退場を回避するための施策は、退場する可能性しかないポンド円の取引をしない、セオリーどおりに動かないユーロ円取引をしない、マイナー通貨ペアを気分で取引をすることをしない、ドル円で逆張りをしない、ある程度のハイレバであればストップ注文を入れておく、ハイレバ取引をするときは利益確定注文を入れておく、ドル円で勝てる要素しかないときにはドル円トレードをする。などがあります。

退場する可能性しかないポンド円の取引をしない。

退場する可能性があるポンド円取引をすると、ポンド円で100PIPSのゼロカットが直撃、ポンド円で200PIPSゼロカットが直撃という経験をすることになります。これを100%の確率で回避するには、退場する可能性があるポンド円取引をしない、ポンド円に興味をもつことをやめる、ポンド円で成功を収めている人に興味をもつことをやめるだけでよい。

セオリーどおりに動かないユーロ円取引をしない。

ユーロ円の指標が全部良いのに、ユーロ円が円安に動かない、ユーロ円の指標が全部悪いのに、ユーロ円が円高に動かないというのを経験すると、セオリーどおりに動かないユーロ円は絶対に取引なんてしないぞという強い感情を持つことになります。

マイナー通貨ペアを気分で取引をすることをしない

マイナー通貨ペア取引を気分で取引をすると、マイナー通貨ペア取引で100PIPS~200PIPSの損失を出すことがあります。これを実体験すると、マイナー通貨ペア取引をせずに、簡単に勝利をもぎ取ることができる通貨ペア取引だけをしようと思うようになります。

ドル円で逆張りをしない

ハイレバのドル円逆張りをすることで、小額ハイレバ退場を経験すると、ドル円で逆張りをしないで、わかり易いときにドル円で順張りをすることしかしないという考えを持つことができます。この考えを持つ続けることができないから、ハイレバで成功をつかめない人が一定数います。

ある程度のハイレバであればストップ注文を入れておく。

小額ハイレバ退場するを完全に排除するのであれば、ある程度のハイレバを使い、ドル円のポジションを保有した直後に、ストップ注文を入れるということをすればいいだけ。このシンプルができさえすれば、ある程度のハイレバトレードでも退場を一回も経験することがない。

ハイレバ取引をするときは利益確定注文を入れておく

小額ハイレバで利益を獲得することに重きを置くのであれば、ハイレバを使い、ドル円円のポジションを保有した直後に、利益確定注文を入れておくということをすればいいだけ。このシンプルができさえすれば、ハイレバトレードで利益確定ができないという問題を完璧に解決できる。

ドル円で勝てる要素しかないときにはドル円トレードをする

FX取引でもっと利益を得たい、早く億トレーダーになりたい、早く専業トレーダーになりたいという感情があると、負ける要素があるときにもドル円トレードをしてしまいます。この問題を解決するには、FX取引でもっと利益を得たい、早く億トレーダーになりたい、早く専業トレーダーになりたいという感情をなくし、ドル円で勝てる要素しかないときに、ドル円トレードをする。

公式サイト

XM(エックスエム)

XM口座開設ボーナス1万3000円だけのFXトレード成功により、FXで1日3万円の利益をGETした人が数多く存在します。