海外FX将軍

FX将軍のブログ

ハイレバ中毒。

本ページはプロモーションが含まれています

ハイレバで勝つ経験しかしていない、ハイレバで人生を変えるほどの大きな成功を得てしまった海外FX戦士〔ハイレバ中毒の状態〕は、ハイレバを使って日給10万円~100万円を稼ぐのが最強であり、サラリーマンで日給1万円を稼ぐのはあほらしいなという発言をするだけに終わらず、俺がハイレバで資金を0にする未来が訪れることがあるわけがないだろうという発言をします。こうなった状態の人がたどる最後は、ハイレバ中毒状態で稼いだ50万円を全部FX取引で溶かしてしまうか、ハイレバ中毒状態で稼いだ100万円を全部FX取引で溶かすというものです。

ハイレバで負ける経験が10回以上、ハイレバで人生を変えるほどの大きな成功を得られなかった海外FX戦士〔ハイレバ中毒だった過去に絶望的な気持ちを持っている〕は、ハイレバを使って日給10万円を稼ごうとする行為自体が間違いであり、ハイレバを使わずに日給4000円を稼ぐ行為が正解だし、常にハイレバで負けることを想定しておくことが吉であるという発言をします。こういう発言をする人がたどる最後は、GEMFOREX口座で、低レバで毎日5000円~15000円のお金を稼ぎ続けることである。

二つの事例を実際に経験すると、ハイレバで大金を稼いだ後に、入ればで大金を全部溶かすというくだらない末路をたどるよりも、最初からハイレバで大金を稼ぐことをあきらめ、毎月5万円~6万円の資金を稼ぐことが正しい道なんだよなあという結論にたどりつきます。こういう結論にたどり着いても、金持ちになりたい気持ちが強くなると、毎月5万円、6万円を稼ぐのは無駄だという境地になり、海外FX口座でハイレバトレードをします。

最後に、

ハイレバ中毒になったときに思い出してほしい気持ちは、自分はお金を使うこと、お金を稼いぐことに興味がないということにきづき、自分は月収OO円を稼ぐことにだけ、興味がある人間である。これに気づくと、どうせ金も使わないし、へんな見栄のために月収OO円を稼ぐ必要もないし,無理に海外FX口座で金を稼ぐ必要もないという結論を出します。

公式サイト

XM(エックスエム)

XM口座開設ボーナス1万3000円だけのFXトレード成功により、FXで1日3万円の利益をGETした人が数多く存在します。